肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ありのまま

我慢ってキツイよね。。。


アホな私は

自分が決めたルールを守れそうもなく


しんちゃんからLINEが届けば

例えば

クエスチョンマーク?とかね


しんちゃんからクエスチョンマークな文ってそんなにこないんだけど


今朝はクエスチョンマークが届いた

届くと

答えたくなるから

即既読

即返信


朝は一回って決めたのに

簡単に破る


かと言って

しんちゃんからすぐLINEがくるってわけでもない。


そういうのを気にするのも面倒になって

自分が返したい時に返せばいいし

一方的にLINEしたって

しんちゃんは怒らんような気がして


私もしんちゃんを怒らせるようなこと書かないし


私は私でいいやんか

そう思う今朝。


LINEこなくても

しんちゃんは必ず返してくれるわけだから…

半日以内には…


勤務前から

自分の気持ちと向き合い

しんちゃん大好き。