肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

バツイチさんと会う

はじめて会った日から

毎日

挨拶のような丁寧語のメールのやり取りが続いている。

ほんとにあたりさわりのない

天候の話題。


私は

なにげなく

自分が行きたい鍾乳洞の話題をふって

バツイチさんも

話題にのってきた。


そういうメールでのやり取りを通して

ようやく

昨夜

切り出された。


実は、31日もともとお休みだったと。



前回会った後に

また会いたいとメールもらったから

私の都合の良い日を伝えていた。


その後

なんの進展もなく


私の反応を気にしていたのかもしれない。

あまり積極的なタイプじゃなから


お休みが一緒なら

行きたいとこへ連れてってもらいたい

じゃ

行きましょうよ

と私からお願いした感じ。


私的には

男性からリードされたいんだけど。