肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

穏やかな関係でいたい

しんちゃんとやり取りをするようになって半年。

正式になにか言われて

こういう関係になった訳じゃないけれど…


LINEだけの繋がりで

月に1〜2度会い

体の関係をもったり

都合つかない時は

2時間程度、公園か車内で一緒にいたり。


そんなに逢えないから

回数をカウントできるんだけど


日常生活から離れて

恋愛関係を謳歌している今


ほんとに大人な落ち着いた付き合い方をしているなと感じる。

私がたまに感情爆発させる時があるけど

そんな時でも冷静なしんちゃん。

言葉少ないが話を聞いてくれる。


私としんちゃんの感情温度は

対照的だけど

だから良いのかなと思う。


LINEにいたっては

挨拶と当たり障りのない出来事をやり取りする。

淡々とした書き方をしてくるけど

すぐに既読や返信をせず

ある程度の時間をおいてから既読して返信してくるところもしんちゃんの律儀さを感じる。

だから

頻回に続けてやり取りすることはない。



なんだろな

ゆったりしたしんちゃんワールドに包み込まれているような感覚がある。


しんちゃんの真面目なところも安心感がある。

体のお付き合いも身を任せられる。

しんちゃんの愛情を態度で感じとれるようにもなった。


たくさん会わなくても

日々のやり取りで満たされてくる。


特別なことは必要なくて

同じ場所で同じ時間で同じことをしたとしても

安心した温もりを感じていたいなって。

刺激的な必要はなくて

穏やかな関係を築いていけたらと思う。