肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

私が寝る時間にLINEくれる

私の就寝時間

眠たくなる時間ってのがだいたい決まっていて

あきらかに早い。

しんちゃんは23時過ぎあたりくらいに就寝するみたいだけど…

私はそれより早い。

早寝早起きな私。


しんちゃんは

私が寝る頃あたりに

おやすみみたいな挨拶をLINEしてくれるか

いい夢みなよスタンプを送ってくれる。


私は

しんちゃんからLINEが届くのを待っている


しんちゃんは

私がLINE待ってるのを感じとってて

仕事終わらなくても

まだしんちゃんがお眠りタイムじゃなくても

私の就寝時間あたりにLINEを送ってくれるようになった。


私は

しんちゃんからLINEが届いたら

速攻で返信し

おやすみスタンプを押して返す。


きっと

ビックリしてるかな

慣れたかな 


1分以内の返しに……

待たれてるってわかるよね😅



お互い

生活リズムを把握して(笑)


気にかけてもらえてるのは嬉しいよね。