肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

冷静

感情的になった昨夜

後悔をして

素直になった今朝


そんな私に気分を害せず

冷静なLINEを返してくれるしんちゃん。


『僕もまぁ適度な頻度でうまく会えるようにと考えてるだけなんやけど。明日暑いのは公園で日陰におればいけるかな。夏になっていくと漫喫とか図書館とかお店とか室内のほうがおりやすいから考えんといかんな』


いたってごもっともな

冷静沈着な内容で

的確な方策を書いてきてくれて

感情的なものが感じられず…


男性ってそういうもんか。


感情的になってる自分が馬鹿らしくなる。


私は

しんちゃんのそういう大人なところにも魅了されているのだと思う。

私から

許しをこうなんてことそうないもの

恋愛において……


照れ屋なしんちゃん

わかりにくいしんちゃん

好きで逢いたいと思う。