肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

素直になる

しんちゃんからLINEをもらって

LINEをもらうたびに喜ぶ

大したことじゃない短文で素気ないけど


それでも

やっぱり愛情表現ないから

気持ち上がらず



しんちゃんから

今夕

筋肉痛で体がだるいみたいってLINE届いたから


元気ないけど大丈夫?キツイならLINE休んでいいよ。淋しいけど我慢するから

aiko特番あるから録画する

と書いてみた。



元気なかったか?そう感じさせたらあかんやったな。

aiko好きなん?歌ってもらうかな〜

○はゆっくりおやすみ


ようやくテンションの上がるようなLINEが届き

私もテンションあがり

素直な気持ちを書いて返した。


素気ない誰かさんに慣れないといけないねって

しんちゃん理解してくれるかな

気分害してないといいけれども


自分の気持ちを素直に伝えるとスッキリする

しんちゃん好き