肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

10回目


しんちゃんとの10回目

10回会えたら確信だと書いてた。


固く信じて疑わないことが確信。


体が離れられない

しんちゃんは決して甘い言葉を口にしない

変わらずかっこいい


ある程度

お互いの性格がわかってきて慣れたような

しんちゃんは淡々と変わらずいるタイプ

私は自分の感情を表現せずにいられないタイプ

カテゴリーは一緒で

カテゴリーの中の陰陽みたいな関係だと思う

だから

合うのかな…


体も考え方も


しんちゃんは

私が書いたLINEや話した内容を覚えていて

肌を重ね合わせながら確認してきた。

僕のLINEは相変わらずつれない?

それに関しては、つれなさもしんちゃんだから受け入れて慣れてきたと答えた。


私が書いた日々積み重ねの大事さも

私はLINEを送ってくれることが嬉しいこと

ありがとと伝えた。

嬉しくてすぐに既読して返してしまうと言うと

それでいいよと

迷惑じゃないこと


私が終わり終わりを強調してくることについては

私から謝りもう言わないと

自分の中だけでとどめると伝えた。


抱かれながら

離れられるわけないやん

と言われ

そうだなと納得した。


甘いやり取りの少ない

線をしっかり引いた

大人な付き合いだなって

ドライさを感じるけど

所詮、不倫。


最終的には

体の関係がなくなれば

終わってしまう関係


だから

しんちゃんには言わないけど

自分の中では

いつか終わる関係だから

その時を精一杯大事にしようと

あらためて思った。