肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

LINEスタンプ

休日の朝のLINE始め

関係が始まった頃は、時間気にせず、私からおはようLINEを送っていた。


なんだけど

休みの日は、しんちゃん目覚め遅いのがわかったから

そこからは、しんちゃんがゆっくり寝ているのを邪魔しないように

朝は遅めにLINEをするように気をつけている。


最近は

しんちゃん休みの日も早く目覚めるみたいで

しんちゃんからおはようスタンプLINEが届くようになった。


私は

早寝だから休み関係なく早朝に起床している。

だから

しんちゃんからおはようLINEが届くと速攻でおはようスタンプで返すようにしている。



夜は

私が先に寝るから先におやすみなさいスタンプをし


しんちゃんはしんちゃんが寝る前におやすみスタンプをしてくれる。私は寝てるから返さない。



前は

朝、起きたら私からおはようスタンプ始まりが定番


LINEのやり取りって交互にキャッチボールみたいな間隔だったんだけど


いつからか

交互じゃなくて

しんちゃんから続けてLINEもらえるようになってスタンプだけでも嬉しい。


気にしてもらえてるってことだもんね