肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

しんちゃんからの提示

しんちゃんと逢う予定は

基本

しんちゃんから発信を待つスタンス。


私からは要望しない。

断られたら凹むから…

だから

しんちゃんからのお誘いは

よほどのことがない限り断らない。


逢う調整をする時は

しんちゃんから私の来週か再来週の予定はどうか?

から始まり

私が自分の休みを伝える。


私の休みを把握してから

しんちゃんは仕事調整できそうな日をチョイスして

この日はどうか?と確認してきてくれる。


急に逢うとかいうよりは

早目に決めてからって感じかな。


珍しく

先々の予定をしんちゃんが打診してきた。


6月29日は午前で終われそうだからと

その日にお休みとってねということで

了解した。


時期的に健診かな…

と勝手に推測したりして。


しんちゃんの都合を打診してきたのは初めて。

こういうのもいいよね。

これで6月までは関係継続確定‼️