肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

大したことでなくても嬉しいやり取り

車内でしんちゃんに打ち明けた話。


私にとって

しんちゃんとの何気ないたわいもないようなやり取りが毎日できる=気にかけてくれている


LINEを送ってくれるという行為が私を気にしてもらえているということだから嬉しいと伝えた。


しんちゃんは、そうかなって

なんもしてないけどって感じの反応だったけど


体の関係で満たされるのは

日々のやり取りで好きな気持ちが高まってくるのもある。

なんのやり取りもなく、会う約束だけしてホテルで関係をもっても…私の快楽は満たされない。


そんなことも話した。


昨日は

朝からたわいもないひと言LINEをもらい

すぐ既読し答えて…


しんちゃんは

時間をおいてから次のLINEをしてくれる。

私は

すぐ既読して返してしまうけど。。。


しんちゃんから発信してくれるのも嬉しいし。


LINEがない日がない。

スタンプだけでも嬉しい。

スタンプ合戦な日もあるけど

 

小さなことの積み重ねが大事やと思う。

しんちゃん大好き