肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

楽しい気持ち


しんちゃんと逢える日が決まった。

気持ちがアゲアゲで

私は

嬉しい気持ちを素直にしんちゃんに伝える。


しんちゃんに逢えるから嬉しい。

しんちゃんに抱きついて甘えちゃう。

逢えて隣に居れるだけでも嬉しいから。

等…


アホな私。


そんな私のLINEに


○はほんまかわいいでなぁ

って🙌


逢えるってだけでもこんなに嬉しいもんで。

今回は

お互い仕事終わりに逢うから

一緒に居れる時間が短いから

車内で過ごす。


ひとけの少ない公園の駐車場でね。


2時間くらいかな…

一緒に居られる時間は。


私は

夜の車内デートも好きだから。


来月逢える日が連休明けてからだから

たくさん甘えようと思う。