肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

深まってきているような


毎日のLINEやり取り


しんちゃんの反応も良くなってきた。

愛情も感じられるようになり


なんか幸せ……


しんちゃんは私にとって癒しだから

と書けば


癒しになれとるんかな。

もっと喜ばせたいなぁ

と返され



しんちゃんは癒しだよ

今日もたくさん好きでした

と書けば


今日も嬉しいなぁ

おやすみ

と返してくれた。



僕も好きだよとは返してこないところが

しんちゃんらしいけど。

喜んでくれていることがわかれば安心する。


安定した

穏やかなやり取り。


仕事で忙しいしんちゃんを励ましてあげられたらと思う。

マイナス思考のしんちゃんだから。


少しずつ愛が深まってきているような