肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

穏やかなやり取り

しんちゃんとのLINEやり取りは心穏やかになれる。

私は、しんちゃんが好きだから

しんちゃんに好かれたいから

しんちゃんが癒される気持ちになってもらえるような書き方をするように心がけている。

だから

自分の感情を一方的にぶつけることはしない。


最初の頃のやり取りに比べると

ゆったりした落ち着いたやり取りになってきたなと

たまに私の名前を書いてくれるようにもなってきた。


好きだよ

とか言うワードは全く出てこないけど。

まぁ

そこは求めない。

そういうことを口にするのが苦手な人ってわかったから。


しんちゃんが仕事の日は

必ず7時に

おはよう、行ってらっしゃい

LINEを送る。


すると

仕事に就く前に

頑張る的な内容の返信が届く。


お昼休みの時間帯は

労いの言葉をそえる


仕事終わりの夕方もそう


私の寝る時間帯もそう



しんちゃんへの労い、感謝は忘れないようにしている。

少しずつ

しんちゃんのLINEの返しもプラス思考になってきているような気がしてる。


毎日

こうやって欠かさずLINEでのやり取りができるのって幸せ。

穏やかなやり取り

何気ないことだけど


しんちゃんが好きだから


来週、会えることにもなったしね。

大事にしよう

やり取りも