肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

しんちゃんだけを

しんちゃんはかっこいい

私好みの男性



背が高くてスマートで

物腰が柔らかくてガサツさがない

ゆったりした言動

几帳面

品の良い所作

スーツとネクタイ姿が様になるかっこよさがたまらない

安定した家庭生活

安定したお仕事

なんだろうな。。。

私より少し若い



まさしく私の理想男性

こんな男性とお付き合いしたいな〜

という男性と出会えた。


そんな男性と毎日LINEでやり取りをし

たまに会って肌を重ね合わせ


私は

ほんとにラッキーだと思うし

これから先の人生で

こんなにも自分好みの男性とお付き合いできるチャンスはないと思う。



だから

わがままになったり

自分の感情で勝手に突っ走ったりしないように

しんちゃんのペースや思いを尊重しながら

大事にお付き合いしたいと思う。


1番大事なことは

求めないことだと思う。

こうして欲しい、ああして欲しい

これくらい言わないでもわかってよ的な

そんな考えはもたないようにしよう。


素直に

好きな気持ちや大事に付き合いたい気持ちは伝えていこう

そう思う。



LINEでしかない繋がりだから

いつでも切られるから…

しんちゃんが私を切りたくない

手放したくないって思ってもらえるように



いつ最後がくるかわからない曖昧な関係だから