肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

会う調整

唯一

しんちゃんから発信してくれること


それは

会う調整


遠巻きに

そろそろどうか…みたいな

ストレートに会いたいから○日どうか?とかたずねてくれたらいいものの

会いたいとかいうワードはない。


私からも

ハッキリ言えないんだけどね。

しんちゃんの状況わからんし

その日は無理とか言われたら凹んじゃうから。


だから

しんちゃんからのなんとなくな遠回しのお誘いを待つようにしている。


しんちゃんの方から発信してくれるから嬉しいんだよね。



平日の夜になるのかなと思っていたけれど

夜やと時間が短いから玉に瑕やけど、いけそうなら土日もありかなって……


私は

平日の夜でも土日でもしんちゃんに会って抱いてもらえるならいいと思っている。

片道1時間運転して会いに来てくれるわけだから

しんちゃんが出やすいようにって思う。



当初は

1カ月に1回くらい会えたらいいかなと思ってたけど

しんちゃんが会う段取りをつけようとしてくれるからこの数週間は会っている。


なによりも

長い時間肌を重ねたいと思ってもらえてるのが嬉しい。体だけの関係でもいいと思える自分になっていることに驚いている。

そこには

私なりの愛情があるからなんだけど

もちろん

しんちゃんも私ほどではないけれど

私に愛情をもってくれていると感じている。

それが欲情目的であったとしても…