肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

次の予定をたずねてくれる


次いつくらいにする?

来週とか再来週とか?



しんさんからの今朝のLINE。

すごく嬉しかった。


会いたい

とかいうストレートな表現をしない人だから


先週の今頃

しんさんと会ったんだっけな

ランチ場所の駐車場で待ち合わせして


そっか〜

1週間か…

帰り際

また都合つけて会おう

みたいなことを言ってくれたけど


3月は忙しいとかって話してたから


会うのは4月かなって…


私からは、

会う催促はしないようにしている。

相手の都合わからないし

断られると凹むから。



しんさんからたずねられたから

私の都合良い日を提示してみた。


しんさんも都合つけられる日があったみたいで


会う約束が決まった。

私の誕生日前日🎂

って

しんさんは私の誕生日知らない。

教えるつもりもないし

既婚者同士のお付き合いで記念日は不要と考えるようにしていて。



とりあえず

会う約束ができて

めっちゃ嬉しい。