肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

優しい人

数年前

ちょっと付き合ったのかな…

恋愛した相手

小太りだけど優しい人だった。


大人だから

正式に付き合うという儀式はなかったけれど

2回くらいは

肉体関係をもったような

なんとなくフェードアウトした。


忘れた頃に

ポツンとメールをすると

必ず返信してくれる。


ここ数日

また

メールを送っている。


相手も私も

以前のように家庭の話題に触れない。


会いたい…

とは思わない。

なんでだろ。


私は

ただ

優しい人

私を愛してくれる人が欲しいから


好きだから

と書かれ


私が

勝手気儘にメールしてごめんなさいと

書けば

いつでもメール良いよと返してくれ

ねこみたいだと表現してくれる。


決して

しつこくメールをしてこない。

私がメールすれば

返してくれる。