肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

今日、会う

つかみどころが難しいしんさん。


LINEのやり取り 

とっても考えてしまうことが多い。


毎日マメにLINEやり取りしている。

たわいもない内容だったり

スタンプだったり


わりに

明るい書き方はしてこないことが多いかな。

シンプルな書き方のせいもあるかな。


本人も言ってたけど

すごく考えるって


そう言ってたのが

LINEしてても感じとれる表現が所々あり

最初は

違和感があって戸惑ってたけれど


ありのまま受け入れる

今はそう思っている。

そう思えるようになると気楽になり

私は

努めて前向きな表現でLINE返しする。



100%の一目惚れ

はじめて会った瞬間から私好み

惚れた弱みとはこういうことかな。



さまざまな恋愛を経て

今の私は

相手に求めたり

相手に変わってもらうことを期待しない。


その時

一緒にいて楽しい気持ちがもてればいいかなって

そう思うようになってきた。



私の恋愛が一時的なもので永遠を求めてないから…


だから

今日、会うしんさんとも

一緒に過ごしている時が

楽しく穏やかに流れて

お互いがホッコリした気持ちになれたら

それがベストだと思えるようになってきた。


お互い

結婚している

壊したくない家庭

失いたくない仕事

お互い

抱えている大事なものがあるわけで

その生活の中で満たされない部分だけを満たせれば良いのだと思う。


しんさんも私もそういう点は一緒。


今日

会えたら

たくさん笑って

たくさん甘えて

たくさんたくさん楽しい気持ちになって

終わろう。