肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

深く考えないようにする


LINEのやり取りで

うまく真意が伝わらないことがある。


逆に

相手の真意がわからず

こちらが違う方に受け止めてしまうこともある。


しんさんは

かっこいい素敵な男性なんだけど…


LINEのやり取りに関しては

ちょっと噛み合わないことが多いような


それは

しんさんも同じみたい



文章でのやり取りだからそうなるよね。



ひとつひとつの表現を深く考えて

追求したり

自分の感じた気持ちを書くと…

お互い不快な気持ちになりそうだから


考えないで

何事もなかったかのようにやり取りをするようになった。


私のことが好きとか

私を呼称したりしてくれないけど…

かなりの照れ屋みたいだから

そこを期待するのはやめた。

そして

私からもそういう表現をするのはやめようと思うようになってきた。


相性良くないのかも……