肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ツヨシさん、初対面


      13時ちょっと過ぎ

ハスラーで来たツヨシさん、

新車かな…綺麗で座席は暖かいヒーター。

背丈は170センチないくらいだと思う。

華奢で柔らかい物腰。

話し方も声も好きかも

黒髪ふさふさで実年齢よりも若く見える。

好み系の男性😆


ツヨシさんが買ってきてくれた珈琲を頂戴しながら

当たり障りのない会話をした。


敷地内の建物でトイレを借りて

展望台へ

港の見える景色を眺めながら

ツヨシさんの実家のことや

私の実家のことを話しながら…


車内に戻り

車中でもペラペラお喋りした私。

よく喋った。

そんなに喋るつもりはなかったのに……

ツヨシさんが聞き上手だったんだろう。


3時間30分くらい

一緒に過ごしたかな。


さて夕方になってきたからと思っていたら

LINEを交換しようと申し出てくれて

QRコードやらで読み取り

その場でお互いスタンプ挨拶を


ツヨシさんから

またお会いできますか?どうですか?

ハッキリ言ってもらった方がいいから


私は

私で良かったですか?

大丈夫でしたら

と質問返ししたりして



手を繋がれたので

私から絡めていった。



お別れして


お礼のLINEが届いてきた。

お互いの名前の漢字を確認し



これからどうなるかな。

大好き❗️ってまでにはなってないけど

ジワジワ………

沁みてくる関係性がちょうどいい。