肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

好みの体つき

この前

はじめてお出かけデートをそらさんとした。

そらさんの助手席で

そらさんは運転しながら

私の太腿をずっと触ってた。

私のスカートをたくしあげ

私の太腿に手を置いて

スカートで隠しながら


触り心地が良いらしい

私の体つきが好きだからこのままの体型でいて欲しいと

痩せなくていいって

女性らしい体つきをしている

とお褒めの感想をいただき


個人的には

あと1キロくらい痩せたい


垂れたお尻

おっぱい小さいし


そらさんは

もちろん体だけじゃなく

○ちゃんの内面も含めて好きだからねと


私の性格の悪さ知らないからよ

と返したけれど

事実だから。


見られるってのを意識していると

フェロモンが湧き出てくるのかな