肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

写真


昨日、kさんとのやりとりで

美容院へ行く話になり

どんな髪型か質問された。


男性はロングヘアーが好きな人が多い。

kさんの好みのタイプが

安めぐみさんだから…

まぁわかりやすい男性だよね。


私はショートヘアー

つい

私は、男性受けしないショートヘアーなんですよ

って嫌味な感じで返してしまった。


気分害したかなと思いながら


kさんは

ショートヘアー好きですよ。

ちなみに僕はこんな感じの髪型ですよ


横顔の写真が送られてきた。

黒髪でくせっ毛気味な

優しい雰囲気の写真だった。

素敵だな…とすぐ思った。


私は

正直に素敵な人ですねと返した。

ほんとの気持ち。


私は

自分に自信がないから自分の写真送らなかっだけれど

催促もされずありがたかった。