肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

kさん

私より5才若い人。

丁寧な自己紹介から始まった。

コンサル会社の会社員。

子供3人と妻とわんちゃん暮らし。


私は

ホテルに行くような関係は望んでないことを伝えた。

 

この文面を伝えると

ごめんなさいって相手から返事がくることがほとんど。


kさんは、違った。

ホテルなんてとんでもない

楽しくお喋りしたりお出かけしたりできるといいなという内容が返ってきて安堵した。


メールのやり取りは1日1往復程度


好きなことや家族構成、仕事の話など


お互いどんな容姿かは知らない。

写真を載せてない。

プロフィールとメールの内容でイメージしている。


kさんは

写真やLINEを求めてこない。

そう

お金をかけてメールを返してくれている。


緊急事態宣言があけたら

ドライブへという話になっている。


kさんからフィーリング合いそうですよね。

まだ会ってもないし、いつ会えるかわかりませんけど付き合いませんか?なんてって


私は躊躇した。

会ってもないのに…

私は、更年期真っ盛りのおばさん。

見た目もわからないのに大丈夫❓と思ってしまった。



自分の年齢のことも踏まえて

会ってガッカリされるかもしれないから

云々と書いて返した。


年齢なんて関係ないですよ。

心が大事で

会って気があったら付き合いましょうね

と…


そんな恋愛モード的なやり取りをした。


緊急事態宣言下で良かったなと個人的には思っている。もう少しゆっくりやり取りして見極めたいから。


ホテルに行かなくても許してもらえるお付き合いがしたいから…