肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

追いかけてくれる

そらさんは

とても情深い人

日頃は

そういう感情を表に出さない人みたい。

感情を押し殺して淡々と生活しているのかな…


お互い

プライベートはいっさい話さない。

プライベートな質問もしない。


なので

あまり会話が広がらない

けど

仕事やデートどこ行こう等の話で盛り上がる。


私があまり喋らない時は

そらさんが優しい声で質問してくれる。


体調どう?

漢方薬飲んでる?

次の電話はいつならいい?


私でLINE終わっても

そらさんから発信してくれる


毎日

そらさんとのたわいもないLINE


そらさんのこと好きだけど

自分が手を抜いても

そらさんから働きかけてくれるから

安心している私


どこかで物足りなさを感じながらも

この人を手放したら…

もう私を求めてくれる人なんていなくなる。


追いかける恋の方が燃えるけれど


心の安定を求めるならば

そらさんなんだと思う。