肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

大事にされたい想い

先週の今頃は

そらさんとは駄目だと思った。

体の関係が合わないって…


今日

1週間ぶりにやり取りをして

そらさんがずっと想ってる

頭から離れなかったよ

私への想いを伝えてくれて


私は

大事にされたいんだと思った。

愛情を与えらたいんだなと。


振り返ってみると

私を女性として扱ってくれたな

いつもどれがいい❓

どうする❓

って優先してくれた。


お金も私が出そうと伝票をとると

取り上げて支払ってくれたり

車に乗る時も扉を開けてくれたり

必ずそらさんからLINEくれて

私が連絡をもらうことを待つことがなかった。


体の関係をもつ時も愛情表現の言葉は必ずあった。

ただちょっとね……

そこは

そらさんわかってくれてるみたいだし。


こんな私の全てを受け入れて

そのままでいいよって言ってくれる人

いないよね。


こう思えたのは

昨日

どうでもいい男性と過ごしたおかげ……

そらさんの思いやりある言動と比べて

わかったこと。


愛情が必要。