肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

明日……

とうとう

待ちに待った明日。


そらさんに逢える日。


今夕

お互い仕事終わりに電話で話した。

明日の今頃は…

なんて言いながら

下調べをしているそらさん

明日は

〇〇方面のホテルに行く道中に

ファミマ寄って行こうと思うけどどう❓

〇ちゃんファミマは近くにないみたいだから新鮮かなと思って

お任せするよと言った。

私がコンビニ好きで

ローソン、セブン、ファミマが職場の近くにあるからよく寄るという話を覚えててくれて…

調べるのは苦にならない人みたい。


まだ逢ってもないのに

来月の逢う予定まで


逢う前から大丈夫❓

って確認すると

大丈夫だよ。大丈夫しかない。逢いたいから

嬉しいことを恥ずかしげも無く言ってくれる。


逢う前からこんなに燃えあがって…

明日の今頃は…

感想をかいてるかな。


どうしよう

変な男だったら