肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

誠実さ

昨夜

自分がなげたことに対する答えに

気持ちが凹み

返す気になれず

寝落ちした。


今朝

いつも通りの挨拶LINEを読み

落ち着いて私もLINEした。

でも

自分の中で引っかかるものがあって


今夕

電話で話した時

最初に

気分を害させちゃったかな?

から始まり

昨夜のLINE内容について説明してくれた。

私がいけないのに…

試すようなことをきいたりしたから

それなのに

そこは一切責められなかった。

そらさんの真っ直ぐな気持ちを何度も伝えてくれて

わかった?って何度も確認され

確認されるたびに

うんって答えて


○ちゃんは、甘えたい人でしょう?


うん…そうかな


そうだよ。甘えん坊だよ。僕もたまに甘えさせてね


そらさんの誠実さにまた心うたれて……

ずっと一緒に歳を重ねられそうな気がしてきた。