肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

そらさん

そらさんは

とても真面目にストレートな人。

私と生活リズムが似ている。

早寝早起き。

仕事の終わり時間も30分差くらい。

だから

電話は仕事終わりになる。

そらさんは

必ず次の約束をしてくれる。

今日も次はいつ電話大丈夫❓と

水曜日と金曜日の仕事終わりに電話するという約束をして、後でLINEするからねと言って電話を切る。

切った後にLINEをくれる。


そらさんから

家庭を感じない。

感じさせないようにしてくれているんだろうけれど。


わりとコンスタントにLINEやり取りできる。

自由みたい

そんなところも私と一緒のような。


逢ってもないけど

恋人のようなやり取り

愛情いっぱいの表現に心うたれてしまう。

優しく抱きしめるからね

僕に身を預けて欲しい

もうとろけるような気持ちになってしまう。