肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

連絡頻度

そらさんとやり取りをはじめて

1カ月以上になった。

毎日やり取りを欠かしたことがない。

そらさんから必ずLINEをくれるのもありがたい。


毎朝5時前に

そらさんからおはようのLINEが届いて

私は

そらさんからのLINEを読んで返す。

お昼休み時間帯も

そらさんからLINEが届いて

私は読んで返す。

時折

仕事終わりにそらさんと電話で話す。

だいたい30分くらいかな。

夜も

そらさんからのLINEが届いて

私は読んで返す。


こんな感じで毎日そらさんとのやり取りが日常生活に定着してしまっている。

そらさんも目覚めにLINEするのが日課になったと言ってたけれど

そのとおり。


電話終わりには

必ず次の電話する日を決めて切る。

そういう気遣いも嬉しかったりする。


毎日繋がっていたい

そう言ってくれるそらさん。

たいした話題ないのに

飽きずに愛情表現をしてくれる。


こんだけやり取りしていると

連絡がちょっとでもないと不安になりそう。