肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

デイユース

初デート先がデイユースに決まった。

当初は

散策してランチして喫茶してって

決まってたんだけど

感染症対策で飲食店はちょっとと伝えたら

そらさんからデイユースもいいよねと。

私は、

デイユースを利用したことないんだけど

ムラゴンブログを拝読して知っていたので…

いきなりだけどいいかなと思って

そらさんへお任せすることにした。


調べてくれていて

ここはどう❓とLINEで送られてきた。

温泉つきらしい

ビジネスホテルっぽくないけれど

ラブホテルでもないような

和モダンなホテルで

場所も近すぎず遠すぎるずで…


温泉が好きという話から

初デートの日が生理になってる可能性があるけど

と伝えたら

生理じゃなかったら一緒に温泉入る❓

と……

いきなりは、、、

とは思いつつ。

抱き合うことになるよね。

どんな下着を着ようかな

どんな洋服を着ようかな

頭がめぐる。