肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

逢いたい…と言われても

そらさんと私は同じ県在住ではない。

隣県。

緊急事態宣言が今月末で解除を見越して

来月逢う約束をしたのだが…

宣言が延長になりそうだから

翌々月に逢うのを延期することも視野に伝えた。


お互い

仕事や家庭の都合があるから

お互いの都合良い日をってのがね…

独身だったら無理できるし 

夜逢うことだって余裕で可能なんだけど


そういうわけにもいかないんだから。


逢いたい

とLINEされても

うん

としか返せない。

せめて同じ県内だったら逢いやすかったかなとか。


簡単に気持ちが離れちゃいそう