肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

いいんだよ

そらさんの熱心さに心揺さぶられてばかりいて

私は

そらさんにハマってしまいそうで

ハマっているんだろう…… 


独身じゃないわけだから

溺れるような恋愛はしたくないという考えがありながらも

溺れてしまいそうな 


そらさんは

私に愛情表現を求めてこない

そらさんから

表現してくれる。


そらさんからの愛情が溢れ出してくるような感覚で


絶対に離したくないし、ぼくの恋人としてこれから先もそばにいて欲しいから、その気持ちを正直に伝えたい


私は、思わず

深く入り込み過ぎて依存しちゃいそうだから自分をコントロールしなくちゃって…返信した。


深く入り過ぎていいんだよ。

そういう気持ちなら自然と受け入れて正直に動いた方が楽だから。ぼくは、全てを受け入れるから、飛び込んできてほしい。

という


わかってるのかな…

お互い結婚してるんだよ。

本当に飛び込んできたら困るんじゃないの。

そんなことを思う一方で

この人なら全てを曝け出しても

本当に愛し合える人

抱かれたい

もう疼き出して


来月の今頃は

どうなってるんだろう。

案外

あっさり終わってたりってこともあるな。