肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

強い想い♡

面識がなく

お互い個人情報も少ない

やり取りはじめて2週間ばかり


毎日のLINE


私から家庭の話はNGとしたから

話題は膨らまない…

そらさんのお仕事が公的機関だから

お仕事の話題もふれないようにと思うし

私からそらさんに質問することは少ないかな。


それでも繋がっていられる…

想いだけで


そらさんの想いの強さに

どうしてそこまで想いを馳せることができるんだろう


結婚してから恋愛していないと

ドキドキしたくて登録したと言っていたのは

事実なんだろうなと思う。

最初は、嘘かなと思っていたけれど…

久々の恋愛に妄想が膨らみ過ぎているんだろうなと勝手に分析している。


私は

熱い想いのまま恋愛が続くはずがないと

結婚も結婚以降の恋愛もずっとそうだったから

私は

私が熱し易く冷め易い

というのを自分が経験しているから


だから

そらさんの今の想いが一時的なもので

必ず終わると

そらさんが

ずっと一緒だよ

と言ってくれても

自分の中で

いつか終わるという思いがあるから

まともに受けないようにしようとする。


1番嫌なのは

そらさんが飽きて熱がさめて

私がそらさんに入れ込んでしまうこと


お互いが同じ熱量でいることは少ないような

私は

いつも私より多い熱量の男性がいい。

女性として愛されてる実感、自惚れが欲しい。