肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

純粋に恋愛を楽しむようにする

昨夜

LINEのやり取りで

私が火種をまいたんだけど

そらさんからのちょっと意地悪な返しに

気持ちが凹み

良くない方向へ……


ちょっと昔の私なら

根にもって自分から連絡しなかったと思うのだが


せっかくのご縁をなくすなんてことはできず

すぐに気持ちを立てなおし

素直に自分の気持ちを伝えた。


そらさんも言ってたけど

駆け引きなんていらないわけで

正直な気持ちをストレートに伝えることが

1番大事だと思う。


そらさんの気持ちを試すようなことは不要。


今回の恋愛では

楽しむことや癒されるようなプラス感情だけ

嫌なことや辛いことは共感しなくてよい。

そう思うことにした。


お互いの全てを理解して愛し合うのは無理。

お互いそこそこ家庭も仕事も順調そうだから。

壊したいなんて気持ちは、

微塵もない。

お互い子育てが落ち着いて自由な時間が出てきて

お互い同学年だから


だから

2人だけの世界に没頭するために

純粋に恋愛をしよう。

そんな感じかなと思う。


そらさんは

私を責めたりせず

謝ってくれて

ずっと一緒だからね…

僕についてきてね…

今は、その気持ちが正直なんだろうなと思う。

2人の世界の中では

それでいいじゃない

純粋に恋愛を楽しみたい

それだけ