肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

5回目の電話

仕事終わり

そらさんと30分程度LINE電話で話した。


そらさんがいきなり

ぼくの写真送った方がいいよね❓

と言い出した

わざわざいいよ。自分の写真ないんでしょう。

と答えたら

家族との写真ならあると言われ

なおそらそんな写真いらんと……

そらさんの容姿を知るチャンスだったけれど

仕方ない。


すると

あらたまって私の写真を送って欲しいと

写真送ってくれたのにすぐ消されて残念だったと。

自分の写真なんて…

絶対嫌なのに。


そらさん曰く

私の写真を眺めて気持ちを落ち着かせるんだとか。

電話の後、虚しくなるとかで

会う日がずいぶん先だから待ち遠しいらしい。

会う日が決まればその日に向けて頑張れると

ということで

来月会える日をピックアップしてもらうことになった。


そんなに早く逢いたいんだなと。

私は、しばらくこのふわふわ感を味わっていたいから…

しばらくこのままでもいいとさえ思っているのだが


帰宅後

そらさんの希望日のLINEが入り

あっさり会う日が決まった。


先週の今頃は

LINE交換の話をしていたような