肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

LINEやり取りの回数

私は

自分勝手で…

むしょうにやり取りしたくなる時と

あまりやり取りしたくない時とがある。

なんとなくやり取りが面倒とか思ったりする時もあったりなんかして。

基本

毎日1往復以上のLINEやり取りはしたい。

数日LINEなしってのは

テンション下がる。

あんまり好きじゃないのかな

興味ないのかな

とか勝手に思ったりしてね。


イイネさんは

頻繁にやり取りすることもあれば

朝と寝る前だけの時もある。

全くLINEない日がないからちょうど良いのかも。


イイネさんは

スタンプオンリーとか

一言だけとかがない。

長文はたまにあるけど

わりかし文章で知的さと愛情を表現してくれるような。


昨日今日と

イイネさんはお休みで

私はお仕事。


こういう時って難しい。

プライベート中だろうから…

知らなくていい情報をゲットして落ち込みたくないから。


昨夜

寝落ちしてLINE返せず

今朝目覚めて既読したけど

LINEしなかった。

まだ寝てるかなって…

私が出勤時間にイイネさんからLINEが届いて嬉しかった。


イイネさんの良いところ

LINE発信してくれるところ。

私が返信しないで待っているのを察しているかのように。


続けて

発信してくれた時は

すぐに返信する。


2人だけの関係だから駆け引き必要ないでしょって。

そんなことを書いてくれるイイネさん。

いい関係になれますように。