肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

家庭のことは知りたくない

昨夕

イイネさんといつもどうり楽しいやり取りをしていたら……

なにげない返答に気持ちが凹み

早々とおやすみなさい⭐をした。


イイネさんからしたら

どうしたの⁇って感じだったみたい。


おそらく

気づいただろう

と思いたい。


イイネさんには

最初から

2人の世界でいたいから

日常生活を感じたくないから

家庭のことは知りたくないし

話したくないということは伝えていた。

もともと

イイネさんから家庭の話をふられることもあまりなかったんだけど。


大したことない内容に

心がひっかかり


今朝は

起きたらすぐにLINEするんだけど

なんかそんな気持ちになれず

こちらからはアクションを起こさなかった。


出勤前に

イイネさんからいつも通りの挨拶LINEが届いて

私も気持ちを切り替えてLINE返した。

イイネさんから

昨日のことは触れられず

ホッとして


そう

家庭があるからの恋愛だったりするわけだから

ちょっと家庭生活を垣間見るような話題が出てきても適当に流しておけばいいだけのこと。

そんな簡単なことができない私。


イイネさん

私のめんどい性格

理解してくれるかな。