肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

イイネさんとのお花畑初期LINE

イイネさんは

最初のおかたいイメージとは全く違い

愛情表現をストレートにしてくれる。

LINEの中でのやり取りの話だが


たった1回しか会ってないのに

私がちょっとやきもち妬いたようなことを書いてから…

一気に恋愛スイッチオンになったイイネさん。


仕事中はLINEしない

仕事終わって夕飯やお風呂を済ませてから寝る前まで

私は、21時過ぎてくると眠気がでてくるので

まだ眠たくなくても22時前までにはおやすみする。

イイネさんは

24時前後に就寝するようだが

私のおやすみなさいに合わせておやすみの挨拶をくれる。

おやすみさい○○

って。


朝は6時くらいに

おはよう○○

ぐっすり眠れた❓

みたいなやり取りからはじまり2往復くらいかな


○○は私の名前である。

イイネさんは

私の名前を頻回に書いてくれる。


愛してるとか好きとかの言葉はないけど

会いたい

抱きしめたくなる

大事にするよ

など

まぁ〜通常モードだと小っ恥ずかしい。


イイネさんは

2人の世界だからと

駆け引きせずにわかりやすく伝えたいと

躊躇なく表現してくれる。

おかげさまで

私も躊躇なく想いを伝えている。


次のデートで告白していただけたら……

ストレートなわかりやすい表現を

会った時にもしてくれるのだろうか❓

LINEだから、気兼ねなくって可能性もあるわけで

 

次のデートまでは

お花畑初期期間でいけそうな気がしている。