肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

重たいような嬉しいような

1日1回〜2回くらいメールのやり取りをしている。

昔の男。

メールの文面が誠実過ぎて…

もう何年も会っていないのに

なぜ

そこまで想ってもらえるのだろうかと思う。

夫と同じ年齢=私より6歳上=オヤジ

見た目は

きっと中年小太りオヤジになっているに違いない。

そんな見た目ばかりを気にして

会う気になれない。


昔の男と出会った時

私は精神的に家族との生活に疲れ果てていた。

そんな時

近場に優しい男性がいた。

すごく好きとかいう感情はなかったけれど

優しくて自分の愚痴をきいてくれて

ホテルにも行ったし

車中でも…

肉体関係の相性は良かったような記憶がないが。


だんだん

昔の男の愛情が重たくなって

嘘をついて別れた。


なんでかな

今年のお正月あたりだったと思うが

挨拶のメール送ってから

なんとなく続いて

パワースポット行きたいとか言ったりして


優しい人であるのは確か

私のことをなぜだか想ってくれているのも確か

重たい愛情を感じるけれど

なんか嬉しかったり


優しい人に優しく大事にされたいんだろうな