肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

朝日健太郎似

快晴


数日のやり取りで

気まぐれに誘ったら

即オッケー

顔も知らないのに

大丈夫なんだろうか?


ドライブとピクニック


また

ガッカリするのかされるのか…


待ち時間に

大きな車

アウトドア好きが乗りそうな車

アウトドアな服装

朝日健太郎似の目元をした男性

助手席に乗り

挨拶をかわし田舎の方へドライブへ

棚田を歩きながらお喋りし

コンビニスイーツを買って

山の方へ


朝日健太郎似の男性は

キャンプ用品を持ってきて

その場でお湯を沸かして珈琲を注いでくれた。

山の景色を眺めながら

暖かい珈琲とスイーツを飲みながら…

風が冷たくて寒いのもあり

抱き寄せられて抱きついた。

たわいもないお喋りをして


その後

次のドライブスポットへ移動

新緑がまばゆくて

山桜が所々みれた。

歩きながら

立ち止まったら抱き寄せられ

マスクを外し口づけを


車の後部座席で横になり

口づけが止まらず

優しく触ってきて感じてしまったが我慢。

じっと堪えて

抱きついたまま

朝日健太郎似の男性がイビキをかきだし

私は

ホッとした。

これ以上

手が伸びてきたら…

断れなかったし

自分から欲してしまいそうだったから。

イビキをききながら安堵して

この人とは会うまいと思った。


目覚めた健太郎さんと会話して

僕は合格ですか?

合格じゃなかったら一緒にいないよ

と返答した。


じゃそろそろ帰ろうかとなり


待ち合わせ場所まで

手を繋ぎながら運転し送ってもらった。

朝会った時の緊張感がくだけて

楽しく会話できたかな


到着して

連絡先を教えて欲しい

と言われLINE交換。



やはり

もう会うことはないかなと思ってしまう。

なんでかな…

見た目好み

だけど

きめ細やかさはイマイチのような

あまり喋らないタイプみたいだし

おっとりした人。


タフマンのきめ細やかさを知っているから

比べてしまう自分がいる。


やはり

タフマンが1番なのかな…


タフマンから

様子うかがいのLINEが届いていて

嬉しかったりする自分がいる。