肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

年齢詐称

プロフィールの年齢と実年齢が合っているか

必ず確認する。


何歳ですか❓

とはたずねない


プロフィールは○歳になってますね。

昭和何年生まれなんですか❓

私は、昭和○生まれの○歳です。



私は、年齢偽らない。

私の年齢でもいいよっていう人の確認と

50歳以上の男性じゃないかの確認。


たいがい

プロフィールの年齢と実年齢違うことが多い。


適当に入力した

過去に登録したままとか

理由を書いてくる。


自分のことを棚に上げてるけど

自分より年上

とくに夫より年上は

絶対無理。

おじさん過ぎて


私も

私より若い男性からは

私が年上に対して思っているようなことを思われてるんだろうなと。


せめて

同じ歳から2歳上までだな。


できれば

2歳くらい下がベストのような

その年代って子育てがまだまだ……


となると

年上か…


私は

プロフィールの年齢は

正直に書いている。

だから

夫より年上からが多いんだと思う。


男性諸君

年齢は

正確にしるしたまえ