肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

🌸見れた

ちょっとした間違えで

約束の時間を超過


私は

先に喫茶店へ

イイネさんからLINE電話が鳴り

待っている席を伝えた。


すみません

と謝り席についてもらいメニューを渡す。

イイネさん、アイスコーヒー

私もイイネさんと同じものを頼んでもらった。


イイネさんの好きなことの話になり

わりとよく喋ってくれるイイネさん。


マスクをとった顔

かっこいい

カジュアルで清潔感のある服装

見た目は最高。


1時間ばかり会話してから

イイネさんの車に乗せてもらい

公園へ桜を見に…

歩きながら途中ベンチに座って

イイネさんの旅行好きの話を聞いた。

よく喋ってくれる

興味のある内容だった

海外国内旅行へ行ってきた人なのが

よくわかった。


陽が落ちはじめて

帰り道

イイネさんから手を繋がれて

貝殻繋ぎしながら


手を繋いでしまいました

って言われて

そうですね

って答えた。


車に乗ってからも

イイネさんと貝殻繋ぎをしながら

待ち合わせ場所へ送ってもらった。



自分好みの男性から手を繋がれるって

嬉しいよね。


また機会があれば会えたらいいな。

どっぷり恋愛までじゃなくてもいいから