肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

気持ちが切れた

あんなに好きだったのに


不思議なくらい


「会いたい?」

「嫌いになった?」

昨日LINEをもらい


好きだったし

会いたかったよ

どれだけ待っていたか

そんな私の気持ちなど理解してもらえなかったのだろうか


スルーして

頑張っての可愛いスタンプで返すのが精一杯


「返答は?」

それから

無視


察してくれたのだろう


なにもLINEない


私の気持ちがこんなに簡単に切れるんだなと


今朝

LINEをひらくと


メッセージの送信を取り消しました


になっており

上記の内容がなくなっていた


もう

いいや……

いちいち疲れた