肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

どうしたらいいか

お互い

どうしたらいいのか

わからなくて


あんなにマメにLINEやり取りがあったのに…


私の中では  

避けられているのかな

どうでもよくなって来ているのかな

と思えてきて


昨日

届いたLINEに

嫌われているのかと思って

と返信した。

なんといってよいのやら

と短文で返されて…

気持ちが切れて

返信しなかった。


こりゃダメだって判断。


先程

どうしていいかわからなかっただけで嫌いになったわけじゃない

って


まともな内容の返信がきたので

私もどうしたらいいかわからなくなってます。

会うタイミングがあれば話し合いましょう。

って答えた。


会うタイミング……


今のままだと

会うタイミングないと思う。


来週の火曜日

定休日

私も休み

そこに会うタイミングを設けられなかったら

それまで……

それが答え