肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

てつさん

たまにLINEのやり取りをする。

毎日まではないが

忘れた頃にとか


ここ数日

LINEやり取り続いている。

1日1往復程度だが

職種が似ているのと

同じ市内で勤務しているのとで

仕事の話題が事欠かない。


恋愛関係には発展しない相手。


仕事の愚痴のようなことを書いたら

いつでも相談のるよと

コロナが落ち着いたらご飯食べに行こうね

って


私は

半ば社交辞令的に

嬉しい😆楽しみにしてます

って返信した。


そこまで会いたいわけでもないけど

仕事の話題は面白いし勉強になるのは確かだから

同じ市内で働いて

何かしら仕事絡みで繋がる可能性があるから

むげにしたくないし

だから

適度に繋がっていた方が仕事的にはラッキーかなって思っていて


なんだけど

そんなに喜んでくれて嬉しいよ。

コロナだからなかなかね

って…


いやいや

会わなくても大丈夫なんだけどなと思いつつ

それ以上のやり取りはやめて

お疲れ様でした。気をつけて帰ってね

って書いて〆た。


勘違いされないようにしないとね。