肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

自分のブログを読み返してみて

LINEギフトの有効期間が今月末まで…

期限切れて使わないのがもったいない‼️

そう思った私。


スタバのLINEギフト


そのLINEギフトで珈琲を買って

珈琲を飲みながら

自分のブログを読み返してみた。



いろんな男性が出てくるな…

名前も顔も浮かばない人がほとんど。

サイトで簡単に出会えた人たち。


なかには、

素敵な男性もいたな。


素敵な男性は当然ながら私を選ぶわけもなく


タフマンとも

サイト繋がり


タフマンの前の若い男性も

サイト繋がり


けっこう簡単に出会えるんだなって。


普通の生活の中では

決して出会えないだろう男性達…



一時期は

なかなかご縁がなかったけど

流れとしては…


歳上男性

見た目でダメ

私より歳上ともなると50歳前後になる。

おじさん体型だったり

草臥れていたり

見た目も大事と痛感。

↓↓

若い男性

性欲and経済力でダメ

カッコ良くても家庭が見え過ぎて

お金や妊娠の心配したり

体の関係も激しいとしんどかった。

↓↓

同級生男性○🙆‍♀️

見た目そこそこ

居心地が良くて感性が似ている。

心配する要素がなく任せられる。

友人みたいな関わり



タフマンに落ち着いてからは

サイトは無縁になり

心身満たされている💕


毎日のように

タフマンのことを書いている。


それでもなお

恋愛体質はなおらないけど


スタバのLINEギフトを送ってくれた男性は

今頃、素敵な女性と出逢っているだろうな。


サイト卒業…

といきたいものです。