肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

追及からの許し

昨夜のLINEやり取りがこたえて

今朝いつもの挨拶LINEできず


なんかどうしようもない気持ちになり

このまま…

終わりへと思っていた。



さっき

LINEスタンプが届いて

私もスタンプで返した。


案の定

昨夜はどうして的な追及から入り

私は

謝る…

というやり取りになり

タフマンから

反省している 


お互い

許し合い


いつもどうりに戻れそう。


タフマンの良いところは

タフマンから歩み寄ってくれる


私は

ジッと待つ。


タフマンは

直球な人

私は

受け答えに躊躇してしまう。

ありのままの気持ちを言うことがベストだとは思えないから。

それが返信しない=無視

という形になってしまう。


タフマンは

私のそういう考えを受け入れてくれるから

ありがたいと思う。


普通だったら

終わりだよね。