肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

愛されたい、求められたい

私は

愛されたい、求められたい

そんな欲求が強い。

たいがいの人が

そういう欲求をもっているんだと思う。


恋愛においては

追いかけるのは苦手

自分からグイグイいくことに抵抗を感じる。

異性からグイグイきてもらえた方が喜び大きく

ましてや

嫉妬されるのも嬉しい。


連絡頻度=愛情

とは言わないらしいが


私的には

連絡頻度=愛情

というものさし。


こんな年齢になっても

異性に愛されたい…

なんて思っている私。


職場の人が

こんな私の心情を知ったら

ビックリ仰天されると思う。


それほど

私は

マイペースで他人と群れないし

弱音を吐かない

強い人

みたいなイメージをもたれている

と思っている。


でも

それは表の顔。


裏の顔は

ちょー淋しがりで

誰かに寄り添っていたい

そんな欲求の塊


だから

不倫にはまる