肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

既婚者同士で会う約束をする時のやりとり

家庭生活が安定しているアキさん。

家庭のことをメールで話してくるわけではないが、、、

家庭も仕事もプライベートも

安定しているのはブログの内容で感じるものがある。



今月会うかもしれない時のプランを

4パターン提示された。


その中の文言で

ちょっと気持ちが、、、


4パターンのうちの1パターンについて

そのパターンにすると

アキさんの息子さんにニアミスで会う可能性があるかもしれないとの注釈があった。


要はそのパターンを選んで欲しくないってことなんだろうけど

知りたくないわ

そんな情報。


それなら最初から

そのパターンを外してくれたらいいのに。


私の返事は

そのパターン以外ならどれでも良いと。


自分の家庭がイマイチだから

安定した家庭の事情なんか知りたくない


昨夜は

寝落ちし

今朝

会うパターンの話には触れず

何気ない会話のようなメールを送信した。


アキさんは

察するだろうか。


会えないかもしれないな