肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

気持ちを伝える


昨日

ギクシャクして

今朝は

LINE読まずにいた。


タフマンから電話があり話をした。

仕事の合間に電話をしてくれて5分くらい話したかな。


どうした?

大丈夫?

昨日の夜も話したかったのに…

今朝はLINE読んでもらってないし


私は曖昧に答えて大丈夫だよ

と返答した。


電話の後

私の気持ちをLINEに書いて送った。



私が体調悪く気遣ってもらえなかったこと

そんな時に仲間と魚釣りの話題振られても気持ちよく返答できないこと

仲間といる時に私は必要ないこと

だから仲間との様子を報告したしてもらわなくてよいこと



要は

私だけじゃないから淋しいんだよね。


そんなニコニコしながら受け止められやしないんだよ。


わかってくれたのかな…



ごめんなさい

ってLINE届いてたけど。


私も

心が狭くてごめんね

って返信した。